柴犬そら♂とのほのぼの&ときどき笑いあり?!の日々を一眼レフ写真で綴る日記


【2014/02/11 07:56】 | 未分類
トラックバック(0) |
とっても久しぶりの更新(*´∀`*)ノ=
そらは6月で3歳になり、今は3歳5ヶ月。

最近だいぶ寒くなって夜寝る時も家に入れてくれっとせがみます。


とっても気持ち良さそうです

【2012/11/05 14:09】 | その他
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲


フィラリアの注射後の晴れ晴れしたお顔のそらです

【2012/05/20 22:41】 | 未分類
トラックバック(1) |

そらくん^^
うめや珈琲
そらくん、高木動物病院にかかってるの?
写真で、そうかな?と思いましたよ。
うめは、狂犬病の注射に行だかなくては。
まだ受けてないので・・・。

うめやさん
くみ
はい、高木病院です^m^

うめちゃんもお注射ですね(*^^)v

コメントを閉じる▲
初めてブログ更新です

これで、更新回数増えるかな。。?(*^^*)
頑張ります(^-^;

1月のそら


↑この写真、いい感じでしょ?(*^^*)

【2012/02/05 22:52】 | その他
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
父の誕生日☆&そらが家の家族になった日




IMG_5400_convert_20111112195137.jpg
「2011年10月18日の空」


5か月ぶりくらいのブログ更新(^^ゞ

そらは2歳4か月

とっても元気です
IMG_5362_convert_20111112194838.jpgえへ
IMG_5333_convert_20111112195731.jpg


IMG_5358_convert_20111112194742.jpg
IMG_5367_convert_20111112194907.jpg
IMG_5372_convert_20111112194942.jpg

風格も出てきたでしょ?IMG_5392_convert_20111112195024.jpg
IMG_5394_convert_20111112195108.jpg


家の庭で走り回って満足顔のそら
IMG_5407_convert_20111112195225.jpg
当日はとっても気持ちのいいお天気でしたIMG_5411_convert_20111112195808.jpg

さて、10月18日記念日の撮影☆IMG_5429_convert_20111112195414.jpg




来年もそらが元気で記念日を迎えられますように







いつも見てくださってありがとうございます
ポチッとして頂けると励みになります

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
 






【2011/11/12 20:23】 | 記念日
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


おほほ弟子さん
くみ
大変遅くなりました・・(>_<)
今年も何ヶ月かに1回とかの更新になってしまいそうですが。。
メッセージ頂けて光栄です。
今年もよろしくお願いいたしますe-348

コメントを閉じる▲
